前島式バストアップ|何よりもこの動画を見てほしいと思います♪

松井絵里奈・にわみきほ


今や知名度もかなり高くなってきた前島敏也先生のバストアップ法、
いろいろ書く前に、見てもらった方が早いので、動画を用意しました。
バストアップのエクササイズもちらっとでてきますからね。

 

 

さて、前島式って聞かれてことありますか?

 

実は前島敏也先生って、今はカリスマ整体師として有名な方ですが、
(世間でよく知られるようになったのは、何と言っても、
フジテレビの人気バライティー番組「ザ・ベストハウス1・2・3」に出演たのがきっかけでした。)
何人かの芸能人をあっという間にバストアップさせてしまったんですから、
噂は瞬く間に広がりました。

 

この前島先生、元はプロボクサーなんですね。
プロボクサーはダイエットに関しては凄いですからね、
地獄の減量をくぐり抜けているわけですから。

 

そんな前島先生がヨガを取り入れて生み出したのが、
この「前島式バストアップダイエット」
なんです。


前島式バストアップダイエットって?

ではちょっと簡単に前島式バストアップ方法について説明したいと思います。

 

バストアップしたいって思ってる方は沢山いらっしゃると思いますが、
バストアップに必須のことって何だと思いますか?

 

バストマッサージ? リンパマッサージ?
いえいえ、そんなことではないのです。

 

姿勢呼吸法筋肉の動き、といった、
直接バストアップと関係ないと思えるようなことが、実はとても大切なんです。

 

バストアップのマッサージをただすればいい、
というのでしたら、ネットでいろんな動画とか氾濫していると思います。
でも、正しいバストアップは、呼吸の仕方や姿勢に始まり、筋肉の動かし方とか、そういうことと連動しているわけですね。
なので、ネットの無料動画でカッコいいバストに簡単になれるわけがないのですね。

 

バストアップもダイエットもできるトレーニング

 

ですから、正式名「前島式バストアップダイエット」となってるわけです。
バストアップして、ダイエットできて、姿勢もよくなるから、
体にいいんです。

 

ですので、
・腰痛
・頭痛
・生理痛
・基礎代謝低下
など、多くの女性の悩みをも改善、解消する効果が期待できます。

 

ここが前島式バストアップ方法の他とは違うところではないでしょうか。
ページの先頭に戻る画像

 

家でできる簡単なトレーニングをたった5分だけ行う

正直なところ、フジテレビの「ザ・ベストハウス1・2・3」を見るまでは、
バストアップ法はもちろん、前島敏也先生のことも知りませんでした。

 

でも、見ず知らずの人が出てくる素人番組と違って、
タレントの松井絵里奈さんと、にわみきほさんがチャレンジしていて、
ほんとに短期間でバストが大きくなっていたので、インパクトがありました。
大きさやバスト全体のとかも、何というか、ツンとした感じで・・・

 

たった2週間でですよ!!

 

それで気になって、ネットで検索してみたら、
「前島式バストアップダイエット」というDVDがあって、思わず購入してしまいました。
前島式バストアップダイエットDVD

 

で、購入してみて、まず感じたこと・・・、
それは、
「こんな簡単にバストアップってできるの?、ほ、ほ、ホント??」
でした。

 

確かにコレだったら、誰にでもできるわ。
3日坊主どころか2日坊主の私にでも、これぐらいだったらできるよ、
と自信もって思えるような内容だったんです。

 

特に道具とかも必要なく、場所もどこでもできるし、
運動音痴でも、体力がなくても問題なしじゃない!

 

これはやるしかないわよね、って、
もうそのときに頭に浮かんでいたのは
    カッコよくバストアップした私でした(^^;)

ページの先頭に戻る画像

 

やり出してからどうなったか、これはもう驚きでした!♪

言葉にすると、あ、いえ、こうして書くと嘘っぽいかもしれませんが、
このエクササイズをやる度に、少しずつですが確実に胸が大きくなっていくのです

 

それって、そういう気がするだけじゃないのと、
自分でも疑いながら何度か鏡で確認するんですが、
やっぱり 大きくなってるーーーーーー!、って、
思わず叫びそうになる日々でした。

 

それぐらい、バストに関しては自信がなかったというか、
コンプレックスだらけでだったので、
もう嬉しくて嬉しくて、です。

 

実際に、私のバストは、
Bカップ → C → D となったのです。

 

体重もおよそ2キロ落ちて、これも嬉しかったです。
特に太ってる方ではないんですが、おなか周りのたるみが引き締まったので、感動ものです。

 

今年は水着を選ぶのも、ちょっと気合いが入りそうです(~o~)
ページの先頭に戻る画像

 

バストにコンプレックスをお持ちの方にひとことだけ・・・

このDVD、たったの9,800円なんです。
サラリーマンを旦那に持つ私にとっては決して安い買い物ではなかったんですが、
今では本当に安い買い物だったと思ってます。

 

これを購入するために、近くのカルチャーセンターのある講座に通ってたのをやめたんです。
それぐらい私にとってはバストアップ、形ってコンプレックスがありました。
長年、自信がなくて、それがホントにこれで大丈夫なの?
という思いも正直ありました。

 

でも、そう思ってても何も変わらないし、
なぜかここでやらなきゃ、と思ってしまったんですね。
かっか的にはそれがよかったんですが、不思議なものです。
きっと神様が後押ししてくれたのかも、そんな気がします。

 

おかげで、今はジーンズの試着でも、

「スタイルがいいので、とってもいい感じですよ」と店員さんが言ってくれたことを、
口では、「そんなことはないですよ」と言いながら、
内心、「そうでしょ」と思える自分になることができました。

 

そうなんです、自信が持て始めたので、何をやってても嬉しいというか、今までより楽しいんです

 

気のせいかもしれませんが、主人もそれを感じてくれてるみたいで、
「最近いいことあった?」なんて聞かれました(爆)

 

 

もし私みたいにバストのことで悩まれているんだったら、
大げさかもしれませんが、9,800円で人生が変わるかもしれませんよ
このDVD「前島式バストアップダイエット」で。

 

正確に言うと、私はダウンロード版ではなくて、DVDを配送してもらったので、
1,500円高くて、11,300円でした。
やっぱり形があった方が安心な気がして。

 

今、このDVD、バストアップできなければ全額返金してくれるそうです。
あっ、ダイエットはできなくても変金はしてもらえません。
それはそうですよね。

 

それに私が買った時よりキャンペーンとかも充実しているみたいだし、
お得感が増えてますよね。

 

キャンペーンとか口コミとか、
「前島式バストアップダイエット」の詳細はこちらで確認してくださいね

ページの先頭に戻る画像

 

 

*追伸
それと、ちょっと欲が出てきてしまって、旦那に内緒でこの脱毛サロンに通い始めました。 やりくりが大変だけどパートの時給が少し上がったのと、後は節約で頑張ってます。
すべての女子の永遠の願い、それは「きれいになること」ですよね、そんな情報を集めています。